RESEARCH REPORT
9月28日の来店記事
カネマン金ヶ崎店様に初来店してきました!
来店イベント自体、とっても久しぶりだったみたいです。
抽選参加人数は349名様。
モバイル抽選なので、実際お並びになられたお客様は150名様でした。

りなたんは120番😢
最近のお気に入り台マギレコは設置2台。
もちろん着席できず😂
入場が落ち着いた頃には、





スマスロはほとんど満台でした!

りなたんはカバネリーナで勝負。
朝イチ100Gのゾーンからエピボを引いて


816枚獲得✨
その次も100Gのゾーンでエピボ!

577枚獲得
朝からめちゃくちゃ挙動良い🥳
お客様もたくさん来てくれてハッピー♪
お昼ご飯へ🍚
お店から近くにある創作イタリアンのお店
「ザバービア」さんにお邪魔しました😊

ラーメンみたいな見た目🍝
あっさり上品なお味で美味しかったです
今回の来店では地域限定&りなたんずグッズの新商品を入荷していただきました。

全て、午前中で完売して感激です!
午後、早い当たりは引けましたが


STを伸ばせず台移動。
最後の最後にお決まりの大海物語5ブラックLT99verを打ちましたが当たらず。

結果は+250枚でした(∗ ˊωˋ ∗)
本日も、たくさんの方にお声がけいただけて楽しかったです✨

ご来店ありがとうございました🎵

9/28のリサーチ情報はこちら↓をチェック!!